セクシー&幻想的……! 森星、海岸で佇むワンピース姿に反響

ネットで話題

[2021/10/18 20:29]

森星、海岸で佇むセクシーなワンピース姿を公開!

モデルでタレントの森星が10月18日に自身のInstagramを更新。背中が大きく開いたワンピース姿で海岸に佇むビューティーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

森星 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

森は同エントリーで、おもにスマホケースを取り扱っているブランド・ケースティファイとのコラボアイテムが登場することを報告。「HIKARI×CASETiFY」とのハッシュタグとともに、同ブランドとのコラボアイテムであるiPhoneケースを手にミニワンピース姿で海岸に佇む自身の姿を公開した。彼女が身に纏っているワンピースは背中が大きく開いており、美背中が際立つ姿がセクシー。彼女の抜群のプロポーションや彼女に射している夕日の光もとっても綺麗なビューティーショットに仕上がっています!

クリエイティブディレクターを務めるコラボコレクションにも注目!

今回が3度目の登場となるケースティファイと森星のコラボレーションコレクション『HIKARI x CASETiFY』は自然のもつ豊かな美しさや表情を柔らかな色合いのタイダイデザインに落とし込んだスマートフォンケースで、植物由来の素材を使用したエコフレンドリーなアイテムとなっている。同アイテムは10月26日から販売を開始。気になる人はぜひチェック! 魅力たっぷりの彼女のInstagramアカウントにも引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部