「スタイル良すぎ」「足長~い!!」堀未央奈、秋コーデの美脚際立つ全身ショットが話題に

ネットで話題

[2021/10/19 13:01]

堀未央奈の美脚ショットに釘付け!

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する堀未央奈が、10月18日に自身のInstagramを更新。爽やかな秋服コーデを披露し、「可愛すぎます」「ナイス美脚」と注目を集めている。

堀未央奈 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

堀は「ファンクラブ #anoim でやってほしいことたくさん教えてください」とキャプションを添えて、1枚の全身ショットをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、淡い色合いのカーディガンにベージュのショートブーツを合わせた秋を感じさせるコーディネートに身を包み、スラリとした脚線美を披露している。大きな瞳やスッと通った鼻筋など、持ち前の美貌も一目瞭然だ。さらさらのストレートヘアも爽やかな雰囲気たっぷりで、清楚な魅力が堪能できる1枚に仕上がっている。

「美脚とはこのことか」「細くて長くて素敵」と絶賛の嵐

堀の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「未央奈しか勝たん」「スタイル良すぎ」「いい写真だね」「超絶綺麗」「ほっこりします」と大盛況。「美脚とはこのことか」「足長~い!!」「ナイス美脚」「細くて長くて素敵です」と美脚を称賛するフォロワーも相次いでいる。またファンからはファンクラブについて「会員証欲しいです」「チェキ会開催して欲しい」「グッズ作って欲しいです!」「2期生コラボ!」といったリクエストも続々と寄せられている。

15日に25歳の誕生日を迎え、16日にはオンライントークイベント『anoim オンラインイベント 2021.10 ~堀未央奈 25th birthday !~』を開催した堀。その際、新たにファンネームが“noimer(ノイマー)”に決まったことも話題を呼んだ。今後の活躍に、引き続き注視していきましょうっ!