前田敦子、すっぴん風釣りショットで船舶免許取得を報告!「かっこいい」「尊敬します」の声

ネットで話題

[2021/10/19 16:46]

前田敦子、船舶免許取得に大喜び!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子が、10月19日に自身のTwitterを更新。どアップで撮影した写真を公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「お肌綺麗ですね」とネット上で話題を集めている。

前田敦子 Twitter

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

「最近小型船舶免許2級を取得できました!」と報告した前田は、至近距離から撮影したショットをTwitterで披露した。写真に写る彼女は、釣り上げた魚をカメラにアピールしながら、嬉しそうな笑みを浮かべている。その姿はノーメイクのようにもみられ、ナチュラルな表情はちょっぴりあどけない印象だ。同投稿ではさらに「そして魚釣りに最近行けて最高に楽しかったです 釣り大好き。本当に好き」ともコメント。魚釣りへの熱い思いが伝わるとともに、可憐な魅力も存分に発揮されたエントリーとなっている。

「すごーーーーい」「素晴らしいです!」と称賛相次ぐ

前田の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄には「合格おめでとうございます」「Congratulations」「おめっとー!」「楽しみが増えましたね」「よかったねっ」「思う存分釣りを楽しんでください!」と祝福の声が殺到。「すごーーーーい」「かっこいい!」「尊敬します」「素晴らしいです!」と称賛するフォロワーも続出している。また、公開した写真にも「めちゃくちゃ可愛いです」「ナイスフィッシュ」「すっぴんですか?」「お肌綺麗ですね」といったコメントが寄せられている。

10月13日に自身初となるフォトエッセイ『明け方の空』を発売したことも話題の前田。これからも、多彩な才能を発揮する彼女の活躍に期待しましょうっ!