「これはヤバい」「マジチョベリグ」えなこのギャルコスプレにファン興奮

ネットで話題

[2021/10/25 10:59]

机の上には!?

人気コスプレイヤーのえなこが10月24日に自身のInstagramを更新し、ギャルに変身した自身の姿を公開。「これはヤバい」「マジチョベリグ」と反響を呼んでいる。

えなこ Instagram

コスプレイヤーえなこ、ナチュラル&際どい“横乳”ショットを公開し「神々しい」の声

えなこはこの日、Instagramを更新すると、「ギャルえなち よろぴ」とコメントしながらギャルのコスプレをした自身の姿を公開。ギャル系のヘア&メイク、さらにニットのカーディガンにチェックのミニスカート、そしてルーズソックスというギャルコーデをみせており、机の上にはガラケーも。細部まで作り込まれたギャルのコスプレとなっており、キュート&セクシーな雰囲気でとってもお似合いです!

えなこマジチョベリグ!!!

同エントリーには「なにこれ、可愛すぎる」「ギャルえなこ最高すぎる」「好きです」「控えめに言って超絶どタイプ」「これはヤバい」「制服死ぬほど似合う」「再現度がすごい」といった絶賛の声が集まっており、「えなこマジチョベリグ」と当時のギャル語を使った称賛の声も確認できる。

前投稿ではコスプレではないナチュラル&セクシーな姿でファンを喜ばせた彼女だが、今回のギャルコスプレにも大きな反響が寄せられている。今後もさまざまな投稿をみせてくれそうな彼女のアカウントに、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部