「見惚れました」「ショートが最高に似合う」前田敦子、美麗な横顔ショットが話題に

ネットで話題

[2021/10/26 11:33]

前田敦子、美貌際立つポートレートを公開

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子が、10月26日に自身のInstagramを更新。クールな横顔ショットを披露し、「いいお写真」「とっても素敵です!」とネット上で注目を集めている。

前田敦子 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

前田は「ダッチーは私の人生の瞬間を写真に残してくれています。ダッチーとの10年後が楽しみです」とキャプションを添えて、写真家の忠地七緒氏が撮影したポートレートをInstagramで公開した。凛とした表情を浮かべながら、ガラスを見つめる姿はじつにクール。着用した純白のトップスも印象的で、爽やかな雰囲気を醸し出している。整った目鼻立ちなど持ち前の美貌に加えて、ほんのりと大人の色気を感じさせる1枚だ。おでこを出したショートヘアが美しい横顔を引き立てていますね……!

「綺麗すぎる横顔」「新鮮な感じです」とファン沸騰

前田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「綺麗すぎる横顔」「見惚れました」「新鮮な感じです」「いいお写真ですね」「とっても素敵です!」「ショートが最高に似合う」と大盛況。海外のユーザーとみられるファンからも「so pretty」「beautiful picture」「Gorgeous!」「Very beautiful」など称賛の声が相次いでいる。また、キャプションで10年後についてつづった彼女に「全然想像出来ない」「変わらず素敵な写真が見てみたいです」「私もあっちゃんの10年後が楽しみです」といったコメントも続々と寄せられている。

10月19日には自身のTwitterで小型船舶免許を取得したことを報告し、話題を呼んだ前田。これからも、SNSなどを通じておしゃれなライフスタイルを届けてくれることに期待しましょうっ!