「絶賛寝不足中の私です」第2子出産の矢口真里、キュートな親子ショットに「1番いい笑顔してる」と反響

ネットで話題

[2021/10/26 16:06]

矢口真里、幸せいっぱいの3ショットを公開

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が10月26日に自身のInstagramを更新し、長男と次男との親子ショットを披露。「親子でかわゆすです」「癒やしがスゴい」とネット上で反響が広がっている。

矢口真里 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

10月1日に第2子となる次男を出産した矢口。26日、彼女は「絶賛寝不足中の私です」とキャプションを添えて、長男と次男と一緒に撮影したスリーショットを公開した。写真には、長男と次男を抱えて、幸せそうな笑みを浮かべる矢口の姿が写り込んでいる。同投稿ではさらに「長男は私にベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました 次男は日中けっこう寝てくれるんですが、夜は抱っこしてないと寝てくれません」と近況を報告。和気あいあいとした雰囲気とともに、母としての愛情が伝わってくるエントリーとなっている。

「天使が2人」「世界一可愛いです」とファン胸キュン

多幸感に包まれた矢口の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「親子でかわゆすです」「天使が2人」「世界一可愛いです」「とっても素敵です」「幸せを感じるお写真です」「1番いい笑顔してるね」「癒やしがスゴい」と大盛りあがり。子育てについても「同じく、寝不足」「大変ですよね」「夜泣きはツラいですよね」といった共感の声のほか、「寝れる時にはちゃんと寝てください」「体調にお気を付けて下さい!」「くれぐれも無理なさらないでくださいね」と体調を気づかうコメントも相次いで寄せられている。

タレントの手島優とともに出演しているYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』にて、出産前後の様子を公開したことも話題となった矢口。これからも、テレビやSNSなどを通じて温かい家族愛を届けてくれることに期待したいっ!