「ありえない光景」「色んな意味ですごい」須田亜香里、ビキニ姿で喫茶店のセクシーなグラビア動画に注目集まる

ネットで話題

[2021/10/28 12:07]

須田亜香里、不思議なシチュエーションで撮影されたグラビアのオフショットを公開!

アイドルグループ・SKE48のメンバーである須田亜香里が10月28日に自身のInstagramを更新。グラビア撮影をした際のオフショット動画を公開し、ネットで注目が集まっている。

須田亜香里 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

須田は同エントリーで「もう脱いでしまったあとだから設定伝わりづらいと思うけど、OLさんによる、喫茶店で水着ナポリタンです」などとコメントし、喫茶店で撮影された自身のグラビアのオフショット動画を公開。動画には、黒のビキニ姿に黒いパンプスを履いた彼女が喫茶店でナポリタンを食べたり、ナポリタンとメロンソーダの写真をスマートフォンで撮ったりしている様子が収められている。彼女のセクシーな姿に惹きつけられつつも、喫茶店でビキニ姿という不思議なシチュエーションがちょっぴりシュールな動画となっています!

「ありえない光景」「色んな意味ですごい」と反響広がる

コメント欄では「うける笑笑」「本当にかわいい」「身体のラインが綺麗」「あかりんスタイル最高です」「綺麗すぎ」「色んな意味ですごいね」「違和感あるが、問題なし」「凄いシチュエーション」「設定が笑える」「美しすぎる」「刺激が強い」「ありえない光景だから笑ってしまった笑」「あまりのシュールさに3度見くらいした」と反響が広がっている。さらに、タレントの武井壮からも「服を着てください、お願いしまさ」(原文ママ)とのコメントが寄せられている。

今回、彼女が公開したグラビア撮影は9月30日に発売された雑誌『BUBKA』に登場した際のオフショットで、彼女にとっては約1年ぶりのグラビア撮影だったよう。違和感がありつつも魅力的な彼女の姿が気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部