山之内すず、『魔女宅』キキのコスプレ姿を披露!「似合いすぎてる」「ちゃんと本物だ」と話題に

ネットで話題

[2021/10/29 11:31]

山之内すず、可憐なコスプレでファンを魅了!

モデルで女優の山之内すずが、10月28日に自身のInstagramを更新。宮崎駿監督のアニメ映画『魔女の宅急便』の主人公・キキに扮した姿を披露し、「実写化決定」「120点です!」とネット上で反響が広がっている。

山之内すず Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

山之内は「どうかな、キキになれてる?」とつづり、3枚のショットをInstagramで公開した。キキのトレードマークである大きな赤いリボンのカチューシャを装着し、にっこりと微笑む姿はとってもキュート。シンプルな黒いワンピースとも相まって、はつらつとした雰囲気が漂っている。大きな瞳やスッと通った鼻筋など持ち前の美貌も一目瞭然で、可憐な魅力が見事に発揮されたエントリーだ。ツヤ感のあるリップがナチュラルなメイクを引き立てていますね……!

「天使!」「来年もやってほしい」とファン沸騰

遊び心あふれる山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「天使!」「実写化決定」「似合いすぎてる」「ちゃんと本物だよ」「癒された」「120点です!」と大盛況。なかには「ジジ役は私がやります」「ジジ役なります」と立候補するファンも。また「来年もやってほしいな」「カオナシもお願いします」「ディズニープリンセスとかやってみてほしいです」とリクエストするフォロワーも相次いでいる。

山之内のYouTubeチャンネル『山之内之家(やまのうちのうち)』では、キキ風メイクに挑戦する動画も公開されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!