佐々木希、愛犬との爽やかな2ショットに「可愛いが渋滞してる」「目が似てますね」と注目集まる

ネットで話題

[2021/10/29 16:54]

佐々木希、可憐な魅力あふれる2ショットを公開

女優の佐々木希が10月29日に自身のInstagramを更新し、愛犬とのツーショット写真を披露。「すごく優しい良い顔してる」「愛が画面から溢れてます」とネット上で話題を呼んでいる。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

「ツーショット 愛してる」とつづった佐々木は、愛犬と一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。写真に写る彼女は、愛犬を抱き上げながら優しい笑顔をカメラに向けている。シンプルな純白のトップスもじつに爽やかで、いつにも増して印象深い。大きな黒い瞳やなめらかな白い肌など、その美貌は完璧のひと言。大切な家族であるペットへの愛情が伝わってくるとともに、キュートな雰囲気たっぷりのショットに仕上がっている。とっても素敵な写真ですねぇ……!

「ダブルで可愛い」「天使がふたり」とファン大喜び

佐々木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ダブルで可愛い」「可愛いが渋滞してる」「目が似てますね」「天使がふたり」「愛が画面から溢れてます」「一生目に焼き付けておきたいです」と大盛況。「すごく優しい良い顔してる」「とても良い笑顔ですね」「2人ともお顔がとろけてる」と表情に注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Cute couple」「Very pretty」「Lovely」といったコメントが続々と寄せられている。

10月26日に放送されたバラエティ番組『所JAPAN 2時間スペシャル』の企画で、愛用の育児本や絵本などをオークションサイトに出品したことも話題を呼んだ佐々木。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!