美しさに思わずクギ付け……NiziUマヤ、ハロウィンメイクを施したエレガントショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/10/30 10:00]

NiziUマヤのハロウィン感漂うフェイスペイント姿に注目集まる

9人組アイドルグループNiziUのInstagramアカウントにて、メンバー・マヤがハロウィンメイクを施した自撮りショットを公開。そのキュートでエレガントな姿にネットで注目が集まっている。

NiziU Instagram

「すっぴん!?可愛すぎ」「赤ちゃんみたい」重盛さと美、透明感あふれるノーメイク風ショットに称賛の声

マヤは同エントリーで「ちょっと早めのハッピーハロウィン」とのコメントとともにハロウィンメイクを施した自撮りショットを投稿。ピンク色のメッシュが入ったストレートヘアにした彼女は、同色のアイシャドウやリップをしていてとってもキュート。さらに、レースがあしらわれているハット型のヘアアクセサリーや目元に描かれたピンク色の蝶がエレガントさを演出していて、とっても素敵なハロウィンショットに仕上がっている。彼女の美しさが際立つ姿に、思わずクギ付けになってしまいます!

「ピンクヘアと蝶が似合ってる」「美女すぎ」と反響

コメント欄では「まやちゃんきれいすぎる」「かわいいいい!!」「素敵です」「なにそれ最高」「まじ美女すぎる」「エレガントマヤかわいい」「美しいマヤ様ならどんなコスプレも似合いそう」「可愛い仮装」「ピンクヘアと蝶が似合ってて素敵」「人生最高のハロウィンですマヤちゃん」と称賛の声が集まっている。彼女のキュートでエレガントなハロウィンショットにファンのみなさんはうっとりとしたようですね。

今回、彼女が公開した自撮り写真はコスメブランド・ヴィセのスペシャル企画として行われた撮影のオフショットのよう。ヴィセのInstagramアカウントではNiziUメンバーのハロウィン仕様のルックやスペシャルムービーが公開されている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部