「お腹ぺったんこ」「フラット」マギーのスレンダーすぎる横向きショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/10/31 07:00]

マギー、衝撃の腹筋ショットを公開!

モデルのマギーが10月28日に自身のInstagramを更新。トレーニング中の自身の写真を公開し、スレンダーすぎる身体に注目が集まっている。

マギー Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

マギーは同エントリーで「整えて、鍛えていく。この写真の動作は腹筋をしぬほど使っていて二の腕は引きちぎれそうなほど痛いww」とのコメントとともに、ウエスト部分があらわになったウェアでトレーニングをしている自身の写真を公開。写真の彼女は膝をついてトレーニング器具を使用しているが、横向きで写っていることで引き締まった腹部の薄さ具合がよくわかる写真となっており、そのスレンダーボディに驚愕させられる。

「お腹ぺったんこ」「フラットな線が芸術」と反響

コメント欄では「とても素敵ですね」「頑張り屋さんですね」「凄い!! 綺麗に整ってる!!」「かっこいい」「ほそ!!」「フラットな線が芸術」「流石プロですね」「尊敬です」「お腹ぺったんこ」と称賛の声が集まっている。さらに、彼女が綴った「しなやかな身体づくりには、本質的にコアを整えて鍛える必要がある。と、勝手に思っていて、心も同じだなぁと思う」という考え方に対しても「すごく共感しました」「いい事言うなぁ〜」「参考になります!!」「流石! いい気づきですね〜!」「とっても素敵なお考えですね〜」「確かにと納得しました」といった共感のコメントが多数寄せられている。

彼女のInstagramアカウントでは、トレーニング中のショットや抜群のプロポーションが際立つ私服ショットがたびたび公開されている。ストイックな彼女に触発されたい人は、ほかの投稿もチェックしてみては?

耳マン編集部