「怖いけど美しい」「本物みたい」BLACKPINKリサ、イカゲームのあの人形に扮する姿に注目集まる

ネットで話題

[2021/11/1 15:52]

BLICKPINKリサ、恐怖のヨンヒ人形に扮するキュートな姿を公開!

韓国の4人組ガールズグループBLACKPINKのリサが10月31日に自身のInstagramを更新。韓国の人気ドラマ『イカゲーム』に登場する恐怖の人形のコスプレをした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

リサ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

リサは同エントリーで「HAPPY HALLOWEEN」とのコメントとともにNetflixで配信中の大人気ドラマ『イカゲーム』に登場する“ヨンヒ人形”に扮する自身の姿を公開。同ドラマは賞金がかかったサバイバルゲームに参加者が命をかけて挑むという内容で、ヨンヒ人形は最初のゲーム“ムクゲの花が咲きました”(だるまさんがころんだ)の鬼として登場して多くの参加者の命を奪った。リサはそんなヨンヒ人形が着ていた黄色のシャツ&オレンジ色のワンピースを着用し、眉より上で切り揃えられた前髪や二つ結びをした髪型も完璧に再現。真顔で一点を見つめる姿や、手のポーズまで忠実にマネをしている様子がまるで本物の人形のようなコスプレに仕上がっています!

「怖いけど美しい」「本物みたい」と反響

コメント欄では、「ほんと〜に可愛い」「本物みたい」「いつもと違っても本当に美しい」「小さくて美しいお人形」「バービー人形みたい」「怖いけど美しい」「本当に面白い!」「もしリサがイカゲームのお人形なら、私ゲームに参加すると思う」「素晴らしいハロウィンだ」と反響が広がっている。さらに、ヨンヒ人形は脱落した参加者へ目から銃を発射して攻撃をすることから「リサはいつも瞳で私を殺してくるからピッタリだね」とのコメントも寄せられている。

そんな彼女は10月22日にリリースされたDJでプロデューサーのDJスネイクの新曲『SG』に参加。同曲のMVにも出演し、8人のダンサーとともに迫力満点のダンスを披露している。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部