細川ふみえが15年ぶりに出演、令和のバスロマンCMはどんな仕上がりに!?

ニュース

[2021/11/1 19:17]

令和のバスロマン!

タレントの細川ふみえが15年ぶりに入浴剤『バスロマン』の新CM『みんなでダンス』編に出演。11月1日よりウェブ上で公開がスタートし、12月1日からは地上波でもオンエアされる。「Let’s! バスロマン!」のフレーズでおなじみのCMが令和に復活することとなる。

細川がバスロマンのCMに出演するのは実に15年ぶり。新CMでは、当時と変わらない美貌をみせつけながら登場した彼女の「Let’s! バスロマン」の久々のコールとともに音楽が鳴りだす……と見せかけて、子どもたちに台詞を奪われてしまう。そしてダンスが始まり、細川が踊りに挑戦してみるも子どもたちに邪魔されて見えなかったり、顔の上に製品の写真が被ったりしまったりというコミカルな内容になっている。露出は控えめで往年の彼女のグラビアファンには物足りないところもあるかもしれないが、彼女のコミカルな姿に注目だ。

メイキングでは思わず涙するシーンも!?

撮影中は「撮影中ずっと夢の中にいるみたい」と語りCM撮影が楽しみで仕方なかった様子だったという細川。ウェブで公開されているメイキング映像では、監督の掛け声に合わせて表情をコロコロと変えながら体を動かして楽しんでいる姿や、子どもたちのダンスに感極まって涙する姿もみせていた。懐かしさがありつつも新しいバスロマンのCM、ぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部