「幸せそう」「お尻綺麗です」バービー、ビーチで撮影した爽やかな水着ショットが話題に

ネットで話題

[2021/11/2 11:37]

バービー、海辺で“写真集”の撮影!?

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが、11月1日に自身のInstagramを更新。水着姿の写真を披露し、「眩しい」「どんどんきれいになってる」と注目を集めている。

バービー Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

「写真集『青い海・黄色い水着・赤い頬の僕〜can't stop the season』の撮影に行ってきました」「#発売予定なし」「#ただのプライベート」「#iphoneで撮影」とキャプションを添えたバービーは、海辺で撮影した写真の数々をInstagramで公開した。写真に写る彼女は黄色い水着を着用しており、ターコイズブルーの海と澄み渡る青空をバックにはしゃいでいる。飛び跳ねたり挑発的なポーズをとったりする姿はじつに楽しげで、彼女の天真爛漫な性格もうかがえるエントリーとなっている。

「可愛いです」「めっちゃセクシー」と大反響

バービーの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「幸せそう」「最近どんどんきれいになってる」「可愛いです」「眩しい」「アイドル全開のジャンプにやられました」「めっちゃセクシー」「内面の美しさも溢れ出ています」と大盛りあがり。美肌について「お肌が綺麗です」「セルライトがない」とコメントが寄せられているほか、ファンからは「お尻綺麗です」「美尻!」といった声も。また“写真集”について「発売して欲しいな」「是非発売してください」とリクエストするフォロワーも相次いでいる。

2021年4月に結婚を発表し、公私ともに充実した毎日を送っているバービー。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!