「お人形みたい」「大人可愛い」てんちむ、ダークな“ティンカーベル”コスプレに絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/11/2 16:17]

てんちむ、色っぽいコスプレショットを披露

タレントでYouTuberのてんちむが11月2日に自身のInstagramを更新し、ディズニー映画『ピーターパン』に登場する妖精・ティンカーベルに扮した写真を公開。「色っぽい」「カッコイイ」とネット上で反響が広がっている。

てんちむ Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

2021年8月から海外へ渡り、数カ国を跨ぎながら仕事を行なっているてんちむ。11月2日、Instagramを更新した彼女は「ハロウィンはNY 闇堕ち治安悪めティンカーベルしますた」「今はNY出て次の国に着」とキャプションを添えて、ティンカーベルをイメージしたコスプレを披露した。写真の中の彼女は、グリーンのワンピースを着用し、カメラに視線を送っている。真っ赤なリップや金髪のロングヘアも印象的で、クールビューティーな雰囲気が漂うエントリーだ。濃いめのアイメイクがいい味出してますねぇ……!

「すごいですね」「可愛すぎます」と反響続々

同投稿には、9200を超える(11月2日16時現在)“いいね!”が寄せられているほか、コメント欄には「お人形みたい」「可愛すぎます」「色っぽい」「大人可愛い感じで素敵です」「自由の女神」「すごいですね」「カッコイイ!!」と称賛の声が殺到。「リップのお色似合ってます」「すごい発色」「どこのブランドのリップ使ってますか?」と口元に注目するファンも相次いでいる。

Instagramだけでなく、自身のYouTubeチャンネルでも旅の模様を公開しているてんちむ。天真爛漫な彼女が投稿する旅動画にも引き続き期待したいっ!