「世界一きれいなおしり」「最高〜!」足立梨花、美ヒップ際立つセクシーな姿に称賛の声

ネットで話題

[2021/11/4 16:58]

「これからもおしり担当がんばります!笑」

女優の足立梨花が11月4日にInstagramを更新。同日が“いいおしりの日”であることから、美ヒップが際立つ自身のグラビアショットを多数公開し、ネットで注目が集まっている。

足立梨花 Instagram

<「みーんな胸すきねー笑」足立梨花、“奇跡の谷間”ショットの反響の大きさにビックリ!?>

美ヒップの持ち主として知られる足立は同エントリーで「今日はいいおしりの日なんだって おしりといえばあだち あだちといえばおしり これからもおしり担当がんばります!笑」とのコメントや「久々のグラビア投稿」とのハッシュタグとともに、自身のヒップが際立つグラビア写真を複数枚投稿。公開された写真で彼女は水着やランジェリーを着た後ろ姿や振り向き姿をみせており、持ち前の美しいヒップがとってもセクシー。透き通った白い肌も印象的なグラビアショットに仕上がっている。同日が“いいおしりの日”であることから今回の写真を公開したようですが、その言葉どおりの素敵な彼女の姿にクギ付けになってしまいます!

「世界一きれいなおしり」「最高〜!」と反響広がる

コメント欄では、「お尻とっても綺麗です」「よ…良き」「お肌が赤ちゃんみたいで可愛い」「おしりだけじゃなくて全てが素晴らしい」「確かにいいお尻してる〜」「キレイ」「最高〜! かわいい」「素敵なおしり」「流石です」「セクシーや」「世界一きれいなお尻」「芸術の秋的なおしり」と称賛の声が集まっている。さらに、乃木坂46の元メンバーで女優の生駒里奈からも「おしりー!」とのコメントが寄せられている。

そんな彼女のInstagramアカウントではテレビ番組に出演した際のコーディネート写真や、貴重なプライベートショットなどがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部