小芝風花、彼女感漂うナチュラルショットに称賛の声「この顔されたら惚れます」

ネットで話題

[2021/11/6 10:00]

小芝風花、すっぴん風のナチュラルなドアップショットを公開!

女優の小芝風花が11月5日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな姿が収められた自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

小芝風花 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

小芝はこの日、Instagramを更新すると、カメラに接近して撮影された自身のドアップショットを投稿。透き通った素肌が映えるすっぴん風のナチュラルな姿を公開した。さらに、彼女は黒のニットを着て手元を袖で隠した“萌え袖”をしていて、寒くなってきた季節ならではのシチュエーションがとってもキュート。カメラを見つめる姿やニコッと微笑む姿からは“彼女感”も感じられて、思わずドキッとする素敵なショットに仕上がっています!

「萌え袖ニットお似合い」「癒し」と反響

コメント欄では、「萌え袖ニットお似合いです」「ふーちゃんが黒着ると一気に大人感が増すね」「美しいです!!」「癒しをありがとうございます」「めちゃくちゃ可愛い!」「素敵」「綺麗ですね!」「ニコって笑ってる顔がすごい好きです」「ナチュラルな雰囲気も素敵です」「この顔されたら惚れます!」と称賛の声が集まっている。さらに、小芝は自身が主演を務めるテレビドラマ『この花咲くや』の撮影が鹿児島県にて11月4日からスタートしていたことから「鹿児島はどうかな?」「鹿児島で美味しいものいっぱい食べて!」とのコメントも続々と寄せられている。

彼女が主演を務める『この花咲くや』は2022年春に公開予定。撮影は始まったばかりのようですが、どのような作品になるのか楽しみに待ちましょう!