あのマークが青い!? てんちむ、レアスポットで撮影された腹チラショットに注目集まる「超映えてる」

ネットで話題

[2021/11/6 07:00]

てんちむ、アメリカの激レアスポットで撮影された腹チラショットを公開!

タレントでYouTuberのてんちむが11月5日に自身のInstagramを更新。アメリカのレアなスポットで撮影された腹チラショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

てんちむ Instagram

「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

現在、数ヶ国を跨ぎながら海外に滞在しているてんちむ。そんな彼女は同エントリーで、「アリゾナ州 セドナ 世界に1つしかないらしいターコイズブルーのマック ちなみにメニューは普通のマックでした」とのコメントとともにアメリカ・セドナで撮影された自身の写真を複数枚公開した。写真の彼女は、マクドナルドのお馴染みのマークである黄色の“M”が青色となっている店の壁の前に立っており、ソフトクリームを片手にポーズをきめている。この青色のマクドナルドは、セドナの美しい景観に配慮し黄色のロゴを避けたことから誕生したお店で、世界にひとつしかないことから観光スポットにもなっているそう。そんなお店の前で写真を撮った彼女は、青色のセットアップに身を包んでいる姿がブルーのロゴにぴったりでとても素敵。チラリと見えているお腹からスタイルの良さもうかがえるオシャレなショットに仕上がっています!

「ウエスト細っ!」「超映えてる」と反響

コメント欄では、「青マック!」「ほんとに可愛すぎる」「ブルーマック、素敵です」「服可愛いです」「ターコイズカラーのセットアップが焼けた肌に似合ってる」「超映えてる」「ウエスト細っ!」と反響が広がっている。フォトジェニックなショットにファンのみなさんは称賛の声を送っているようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントやYouTubeチャンネルでは、旅を楽しむ自身の姿をたびたび公開している。YouTubeで11月4日に公開された動画では、それまで旅をしていた南米編が終了しており、次回の動画からは別の国を楽しむ姿を確認することができそう。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部