「二人とも眩しい」「国内最高峰の可愛さ」佐々木希&大政絢のリラックス2ショットが話題に

ネットで話題

[2021/11/9 11:25]

佐々木希、大政絢との仲良し2ショットを披露

女優でモデルの佐々木希が、11月8日に自身のInstagramを更新。同じく女優でモデルの大政絢と一緒に撮影した写真を公開し、「姉妹みたい」「メチャクチャ最高」と反響を呼んでいる。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

かねてプライベートでも親交が深いことで知られる佐々木と大政。8日、Instagramを更新した佐々木は「会えた」「何でも話せて飾らずに居られる存在」とキャプションを添え、大政と肩を寄せ合うツーショットを披露した。1枚目の写真では大政がピースサインをカメラに送っており、ふたりともリラックスした表情で寄り添っている。続く2枚目の写真では大政がワイングラスを片手に持ち、佐々木と一緒に白い歯を見せて笑みを浮かべている。気の置けない関係がうかがえるエントリーだ。

「最強美女コンビ」「良い笑顔」とファン歓喜

佐々木&大政のリラックスしたツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「二人とも眩しい」「良い笑顔」「国内最高峰の可愛さ」「いいね」「最強美女コンビ」「どっちも美人」「メチャクチャ最高」「癒されました」「姉妹みたいです」と大盛りあがり。「ギャーーーーー好き!」「あーかわいいー」と興奮気味の声も続出している。またふたりの関係について「親友はずっと大切な人ですね」「素敵です」「愛が伝わってきます」「持つべきものは、友だね」とコメントするファンも相次いでいる。

8日には大政も自身のInstagramでツーショットを公開し、「愛しの のんさん」「久しぶりに会えた〜 癒しの時間」とつづっている。ふたりの今後に引き続き注目していきましょうっ!