アンミカ、小顔際立つホワイトコーデに「女神様みたい」「すらっと感半端なし」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/11/9 15:09]

アンミカ、リアル10頭身なオフショットを公開

モデルでタレントのアンミカが11月8日に自身のInstagramを更新し、ワントーンでまとめた衣装姿を披露。「物凄いゴージャス」「うっとりします」とネット上で話題を集めている。

アンミカ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

11月8日、情報トーク番組『バイキングMORE』に出演したアンミカ。同日、Instagramを更新した彼女は「今日のフジテレビ【バイキングMORE】は、全身白〜ベージュ系コーデで」とつづり、『バイキングMORE』のオフショットを公開した。同系色で統一したコーディネートはじつにスタイリッシュ。長い髪をひとつにまとめたことで小顔っぷりが引き立っており、持ち前のスタイルの良さも一目瞭然だ。カメラに向かって微笑む姿も印象深く、清楚な雰囲気たっぷりのエントリーとなっている。

「めちゃくちゃ可愛い」「絵画に見えました」と反響続々

アンミカの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「物凄いゴージャス」「絵画に見えました」「女神様みたいです」「すらっと感半端なし」「うっとりします」「お似合いです」「めちゃくちゃ可愛い」と大盛況。なかには「コーデの勉強になります」「見習います」と、彼女のファッションセンスから刺激を受けたというファンも。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「you look gorgeous」「Elegant」といったコメントが相次いで寄せられている。

明るくポジティブな人柄と歯に衣着せぬコメントで、バラエティ番組に引っ張りだこのアンミカ。彼女の今後の活躍にも引き続き注目しましょうっ!