小出恵介、どアップで撮影したイカゲーム風ショットを披露!「超男前」「お顔が天才」の声

ネットで話題

[2021/11/9 18:15]

小出恵介、韓国の人気ドラマ『イカゲーム』を再現!?

俳優の小出恵介が、11月9日に自身のInstagramを更新。クールなボウタイ姿を披露し、「イケてる」「かっこよすぎてビビりました」とファンの称賛を浴びている。

小出恵介 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

小出は「Squid Gaming」「#squidgame」と韓国の人気ドラマ『イカゲーム』の英語表記をキャプションに添え、至近距離から撮影したセルフィーをInstagramで公開した。写真のなかの彼は、ボウタイとシャツを着用し、真面目な表情でカメラを見つめている。額を出したヘアスタイルにしたことで、スッと通った鼻筋など持ち前の美貌もあらためて確認できる。セクシーな雰囲気とともに、クールな魅力もたっぷりと堪能できるエントリーだ。フォーマルな装いと真剣な眼差しに思わずドキッとしてしまいそうですねぇ……!

「前髪いい感じ!」「寿命が5年延びました」とファン沸騰

小出の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこよすぎてビビりました」「寿命が5年延びました」「超男前」「今日もお顔が天才です!」「前髪いい感じ!」「イケてる」「幸せな気持ちになりました」と大盛りあがり。なかには「squid gameの最後の晩餐+2択ですね」「最後の晩餐シーンのスタイルですね」と話題のドラマ『イカゲーム』のワンシーンであることを予想するファンも。また「映画のお仕事?」「情報解禁が待ちきれません」「イカゲームの撮影ですか?」といったコメントも相次いで寄せられている。

今回の投稿には詳細は記されていないものの、写真を見るに何らかの撮影が行われたことがうかがえる。続報を期待して待ちましょうっ!