「産後ママに見えない」「スタイルえぐい」板野友美、小顔&美脚際立つ全身ショットに反響

ネットで話題

[2021/11/10 11:39]

板野友美、スタイル抜群の写真を公開

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、11月9日に自身のInstagramを更新。ファッショナブルなポートレートを披露し、「さすがのスタイル」「似合ってます」と注目を集めている。

板野友美 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

「AKTE展示会で買ったお洋服やっと着れた」「#ootd」「#Fashion」とキャプションを添えた板野は、Instagramで全身ショットの数々を公開した。ショート丈のパンツにロングブーツを合わせた着こなしはじつにオシャレ。ブラックのスウェットとホワイトのシャツをドッキングさせたトップスも個性的な雰囲気を醸し出しており、肩に羽織ったジャケットとの相性も抜群だ。ファッションブランド・ディオールのバッグもアクセントとなっていて、彼女のファッションセンスとスタイルの良さがあらためて確認できるエントリーとなっている。

「ホントに産後ですか」「素敵すぎる」と大反響

板野のファッショナブルな全身ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「足ほそい!」「お美しい」「何頭身ですか」「素敵すぎる」「めっちゃ可愛い」「カッコいいね」「萌える!」「絶対領域たまんない!」と大盛りあがり。「さすがのスタイル」「産後ママに見えない」「スタイルえぐい」「ホントに産後ですか」「綺麗なママさんですね」と称賛するコメントも続出している。またオシャレなコーディネートについて「Codeめっちゃ完璧!」「とーーっても似合ってます」「おしゃれ番長」といった声も相次いで寄せられている。

10月に第1子となる女児の出産を発表し、その後は育児に奮闘している様子の板野。今後の活動にも、引き続き注目していきましょうっ!