「目がキラキラしてる」「この角度はズルい!」柏木由紀、キュートな上目遣いショットが話題に

ネットで話題

[2021/11/16 11:53]

柏木由紀、目ヂカラ際立つショットでファンを魅了!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が、11月15日に自身のInstagramを更新。可憐な雰囲気漂う上目遣いショットを披露し、「究極に可愛い」「キュン死しちゃう」とファンを悶絶させている。

柏木由紀 Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

柏木は顔の絵文字とハートマークを添えて、上からのアングルで撮影した写真をInstagramで公開した。上目遣いでカメラをじっと見つめる姿はじつに愛らしい。セーラー服風の白い衣装とも相まって、爽やかな雰囲気を醸し出している。視線を上に向けたことで、抜群の目ヂカラが強調されており、持ち前の美貌もあらためて確認できる。ピュアな雰囲気とともに、可憐な魅力も存分に発揮されたエントリーだ。白い肌にピンクのリップが映えておりますっ……!

「これは惚れる」「やばばばば!」とファン大興奮

柏木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「究極に可愛い」「キュン死しちゃう」「この角度はズルい!」「これは惚れる」「やばばばば!」「どストライク!」「目がキラキラしてる」と興奮の声が殺到。「リップきゃわいい」「リップ何使ってますか?」「くちびるの色ステキです」と口元に注目するフォロワーも相次いでいる。また、海外のファンとみられるユーザーからも「You are so cute」「Very beautiful」「youre a GODDESS」といったコメントが続々と寄せられている。

11月26日と29日に、ソロコンサート『寝ても覚めてもゆきりんワールド』を開催する柏木。それぞれオンライン配信も行われるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!