貴島明日香、抜群スタイル引き立つワンピース姿が「メーテルみたい」「顔ちいさっ!」と話題に

ネットで話題

[2021/11/16 16:23]

貴島明日香、ワンピース衣装のオフショットを披露

11月16日、モデルでタレントの貴島明日香が自身のInstagramを更新。スタイリッシュな全身ショットを公開し、「かっこいい」「完全にモデル体型ですね」とネット上で注目を集めている。

貴島明日香 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍し、情報バラエティ番組『ZIP!』ではお天気キャスターを務める貴島。そんな彼女は、11月14日放送のバラエティ番組『日曜日の初耳学』に出演。16日にInstagramを更新すると「#日曜日の初耳学」「ありがとうございました」とキャプションを添えて、同番組のオフショットを披露した。黒で統一した衣装を着用し、遠くを見つめる姿はじつにクール。シンプルなデザインのワンピースからは引き締まったボディラインが確認でき、スタイルの良さが一目瞭然だ。持ち前の美貌に加えて、可憐な魅力も感じられるエントリーとなっている。

「ナイス・ショット」「めちゃめちゃかわいいね」と反響続々

貴島の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「かっこいい」「メーテルみたい」「ナイス・ショット」「どこ見てるのかな?」「素敵な衣装」「めちゃめちゃかわいいね」と大盛況。「顔ちいさっ!」「完全にモデル体型ですね」と抜群のプロポーションに注目するフォロワーも続出している。また『日曜日の初耳学』を視聴したファンからも「対談がめちゃくちゃ面白かった」「メモ取りまくったよ」といった感想が相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』が登録者数32万人を超えるなど、人気を博している貴島。これからも、幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に注目していきましょうっ!