「浜辺美波かと思った」「最強かわいい」井手上漠、美脚際立つキュートな制服ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/11/17 16:00]

井手上漠、制服衣装のオフショットを公開

モデルでタレントの井手上漠が11月17日に自身のInstagramを更新し、キュートな制服姿を披露。「眼福」「とても似合ってます!」とネット上で話題を呼んでいる。

井手上漠 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

11月16日に放送されたバラエティ番組『超無敵クラス』に出演した井手上。翌17日、Instagramを更新した井手上は「超無敵クラスのオフショットを」とつづり、同番組のオフショットをInstagramで披露した。椅子に腰掛けながら、首を傾げてカメラを見つめる姿はとてもキュート。白いブーツを取り入れた制服の衣装もスタイリッシュで、いつにも増して印象深い。赤いチェックのスカートからはスラリとした足が伸びており、持ち前のスタイルの良さがあらためて確認できる。爽やかな雰囲気に加えて、ピュアな印象を与えるエントリーとなっている。

「漠ちゃんしか勝たん!」「足が綺麗だなぁ」とファン沸騰

井手上のキュートな制服ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「最強かわいいです」「眼福」「本当にJKだ!」「どストライクです!!」「とても似合ってます!」「漠ちゃんしか勝たん!」と大盛りあがり。なかには「一瞬、浜辺美波かと思った」と女優・浜辺美波の名前を挙げるフォロワーも。また、美脚についても「足がすごく美しいです」「足が綺麗だなぁ!!」「可愛らしい脚」といった称賛の声が相次いで寄せられている。

16日に放送された『超無敵クラス』は、『TVer(ティーバー)』などの動画配信サイトでも視聴することが可能だ。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!