「想像の5倍デカかった」DJ社長、鈴木福との2ショットを披露!「成長したなぁ」「時の流れを感じます」の声

ネットで話題

[2021/11/19 12:00]

DJ社長、飲食中に鈴木福と遭遇!

元レペゼン地球でRepezen Foxxとして活動しているDJ社長が、11月18日に自身のTwitterを更新。俳優の鈴木福とのツーショットを披露し、「このコンビは予想外」「テンション爆上がりしました!!」と注目を集めている。

DJ社長 Twitter

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

「焼きそば食ってたら鈴木福君に会った 想像の5倍デカかった。もう鈴木福さんだった。」とツイートしたDJ社長は、鈴木と横に並んで一緒に撮影した1枚の写真を公開した。写真には笑みを浮かべながらピースサインを送るふたりの姿が写っており、向かって右側に立つ鈴木の方が大きく見える。かつて子役としてテレビドラマ『マルモのおきて』や『コドモ警察』など多数の作品で人気を博した鈴木だが、17歳となった現在では体も大きくなり大人に近づいたことがうかがえる1枚だ。ぐんぐん成長していますね……!

「身長たっか!」「思ってた以上に大きい」と驚きの声続出

鈴木の成長ぶりを受けて、DJ社長のツイートには「おおきい!」「身長たっか!」「成長したなぁ」「身長何センチ!?」「思ってた以上に大きい」「びっくり!」「成長早い」と驚きのリプライが殺到。「福くん本当にもうしっかりしたお兄さんって感じ」「時の流れを感じます」といった声も続出している。またDJ社長と鈴木の組み合わせに「このコンビは予想外だった」「このツーショット見る日がくるとは」「嬉しいツーショットでテンション爆上がりしました!!」とコメントを寄せるファンも相次いでいる。

鈴木といえば、11月15日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、過去の恋愛を語ったことがネット上で話題となったばかり。今後の成長にも引き続き注目していきましょうっ!