清野菜名、ギャップ満載のメンズライクなコーデに「いけめんだ」「いつもと違う感じでかっこいい」の声

ネットで話題

[2021/11/22 11:59]

ストリート感満載の清野菜名

女優の清野菜名が11月21日に自身のInstagramを更新。パーカー&スウェットパンツ、ニット帽というコーディネートでまとめた自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

清野菜名 Instagram

清野は同エントリーで「おつかれーらいす」とのコメントとともに私服姿と思われる自身の写真を公開。彼女は、上下を白で揃えたパーカー&スウェットパンツに身を包んでおり、黒のニット帽を被ってラフでストリート感のあるコーディネートにまとめている。その姿は、テレビなどで観るエレガントな雰囲気とは異なっており、ギャップを感じられて素敵。メンズライクな洋服がとてもお似合いなコーディネート写真に仕上がっています!

「いけめんだ」「いつもと違う感じでかっこいい」と反響

コメント欄では「あらかわいい」「いつもと違う感じでかっこいい」「まっしろしろすけ!!!!」「ニット帽可愛い」「いけめんだ」「白白かわいい」「お洋服なんでも似合いますね」「素敵です」「綺麗」「ホワイトコーデ可愛すぎです!!」と反響が広がっている。どんなファッションも素敵に着こなす彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな彼女は、現在放送中のドラマ『婚姻届に判を捺しただけですか』に出演中。ひょんなことから偽装結婚をすることになったヒロインを演じている。11月23日には第6話が放送される同作。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

耳マン編集部