山下智久が世界的DJスティーヴ・アオキ宅を訪問!? 豪華2ショットに「凄いお家」「楽しそうな笑顔」と反響

ネットで話題

[2021/11/22 15:50]

山下智久、スティーヴ・アオキの自宅を訪問!

アイドルグループ・NEWSの元メンバーであり、俳優で歌手の山下智久が11月22日に自身のInstagramを更新。世界的音楽プロデューサーでDJのスティーヴ・アオキの自宅を訪問した際のツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

山下智久 Instagram

現在、ドラマ撮影のために長期間フランスに滞在中の山下。11月21日の投稿では、仕事のために弾丸で米ロサンゼルスを訪れたことを報告していた。そんな彼は、同エントリーで「世界的に活躍するDJ スティーブ青木さんのご自宅に招いてもらい、そして、その後にショーに 招待して頂きました」などとコメントし、遊び心が満載な豪邸であることで有名な米ラスベガスにあるスティーヴの自宅を訪問した際のツーショット写真を投稿。写真のふたりは、目がバツになったキャラクターデザインで有名なアーティスト・カウズの激レアなフィギュアが並んだ部屋のなかでカメラのほうに笑顔を向けていて、とても和やかな雰囲気であることが伝わってくる。スティーヴの趣味が詰まった素敵な部屋や豪華なツーショットに圧倒される1枚となっています!

「凄いお家」「楽しそうな笑顔」と反響

コメント欄では「楽しい時間が過ごせて良かったね」「ワクワクの世界」「すごい」「素敵な経験できて良かったね」「楽しそうな笑顔」「凄いお家」「見たことない風景です」「わーっ! 青木さんだ!」「出てくる人が凄すぎ」「スティーブ青木さんのお茶目な姿と山Pの笑顔にほっこりしたよ〜」と反響が広がっている。楽しそうなふたりの姿にファンのみなさんは喜んでいるようですね。

近年は活動の場を日本のほか、海外にも広げている山下。これからも世界を舞台に活躍する彼の姿に注目していきたい!

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

耳マン編集部