「最高にかわいい」「懐かしすぎます」丸山礼、kemioと“ラブラブ”なプリクラ2ショットが話題に

ネットで話題

[2021/11/24 11:27]

丸山礼&kemio、仲良しプリクラを公開!

ものまねタレントでYouTuberの丸山礼が、11月23日に自身のInstagramを更新。タレントのkemioとのプリクラを披露し、「超かわいい」「バイブス上がった」と反響を呼んでいる。

丸山礼 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

キャプションを添えず、kemioと一緒に撮影したプリクラをInstagramで公開した丸山。画像には「今日はちょーたのしかったね また近々あそぼー(ハートマーク) byけんた」と手書きの文字が書かれており、丸山には「れいぴぴ」、kemioには「けんじ」とそれぞれの愛称が記されている。またふたりの顎の周辺には小顔効果があると言われる線が描かれ、いつにも増してキュートな1枚だ。「けんた」と「けんじ」が混在しているのが気になりますね……!?

「姫プリやん」「らぶらぶ笑」と反響続々

丸山とkemioのプリクラを受けて、Instagramのコメント欄は「超かわいい」「姫プリやん」「仲良いね」「流石にバイブス上がった」「最高にかわいい!」「らぶらぶ笑」「字が愛おしい」と大盛りあがり。名前が混在していることについて「けんたなのかけんじなのかはにゃ?」「けんた なのに、けんじて誰www」とツッコミを入れるファンも続出している。また「顎に斜線入れるの懐かしすぎます」「黒ネオンはさすがに時代感じる」といった声も相次いで寄せられている。

プライベートでも仲が良く、頻繁に電話することもあるという丸山とkemio。これからもYouTubeやSNSなどを通じてファンを喜ばせてくれることに期待しましょうっ!