ゆりやんレトリィバァ、シャープなフェイスライン際立つ別人級横顔ショットが「モデルさんみたい」「かっこよすぎ」と話題に

ネットで話題

[2021/11/24 18:47]

ゆりやんのクールな横顔に視線集中!

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが11月24日に自身のInstagramを更新し、雰囲気一変の横顔ショットを公開。「顎のラインがキレイ」「モデルさんみたい」とネット上で注目を集めている。

ゆりやんレトリィバァ Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

年間を通じて圧倒的な活躍をみせた人を称えるアワード『GQ MEN OF THE YEAR 2021』が11月22日に発表され、『メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディアン賞』を受賞したゆりやん。24日、Instagramを更新した彼女は「I received THE BEST COMEDIAN AWARD from GQ JAPAN」「I'm honored Thank you so much」とキャプションを添えて、1枚の横顔ショットを披露した。天を仰ぐように顔を上に向ける姿からは、スッと通った鼻筋や引き締まったフェイスラインが確認できる。濃いめのアイメイクを施した顔立ちはじつに魅力的で、クールな印象を与えるエントリーだ。まるで本物のモデルさんのようですね……!

「最高です」「一瞬G-DRAGONに見えた!」と大反響

別人のような雰囲気を漂わせたゆりやんの姿を受けて、Instagramのコメント欄には「かっこよすぎ」「モデルさんみたい」「顎のラインがキレイ」「素敵です!」「セクシー」「最高です」と称賛の声が殺到。「一瞬G-DRAGONに見えた!」「ほぼジヨン」「AIちゃんかと思った」と、ファンからはさまざまな芸能人の名前も挙がっている。また『メン・オブ・ザ・イヤー・ベスト・コメディアン賞』を受賞したことについても「おめでとうございます」「めでたい!」「日本の誇りです」「これからも応援してるよ!」といった祝福の声が続々と寄せられている。

『GQ MEN OF THE YEAR 2021』の授賞式は、11月24日の19時30分より開催される。『GQ JAPAN』のTikTok公式アカウントとYoutube公式アカウント、Twitter公式アカウントにて授賞式の模様が生配信されるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!