「ダイヤが大きくてびっくり」「くみっきーでも……」舟山久美子のウエディングドレス姿が話題に

ネットで話題

[2021/11/29 11:15]

延期した結婚式に向けての再試着

11月28日、“くみっきー”ことモデルの舟山久美子がInstagramを更新し、ウエディングドレスを着用した自身の姿を収めた動画を公開。延期した結婚式に向けての準備を進めているといい、そのドレス姿が反響を呼んでいる。

舟山久美子 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

この日、舟山はInstagramを更新すると、「ドレスの再試着をしてきました」「来年こそ結婚式が出来るといいなぁ」と綴りながらウエディングドレスの試着中の姿を公開。2020年中の結婚式を予定していた彼女だがコロナの影響もあって延期しており、その間に“まめくん”こと第1子男児を出産。我が子を抱きながらの着用ショットとなっている。

美しい姿にファンもクギ付け!!!

去る4月に30歳を迎えた彼女だが「20代で選びたいドレスと30代で選びたいドレス。また似合うものが違い、選ぶ幅が広がり楽しかったです」とも綴っており、柔らかな雰囲気のドレスがとても似合っている。最終的にはどんなドレスが選ばれるのか楽しみです!

そんな彼女のドレス姿には絶賛の声が多数集まっており「指輪のダイヤが大きくてびっくり」「くみっきーでもオバケおっぱいになるの知れて、同じ人間なんだと思えました」などドレス以外の部分に目を奪われるファンの声も多く確認できる。ブログでは過去の試着ショットとの比較も公開されており、気になる人はこちらもチェックしてみては?

耳マン編集部