チョコプラ松尾にも似てる!? 花田優一、丸坊主姿が「女の子みたい」「可愛いです」と話題に

ネットで話題

[2021/11/30 11:57]

花田優一、インパクト抜群の坊主頭を披露!

元横綱・貴乃花光司の長男で、靴職人、タレントの花田優一が、11月29日に自身のInstagramを更新。坊主頭の写真を公開し、「まじ?w」「似合いすぎてます!」と注目を集めている。

花田優一 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

「一休さん」「#したくなる髪型」とキャプションを添えた花田は、丸刈りにした上半身裸の過去ショットをInstagramで披露した。写真に写る彼は爽やかな坊主頭にヘアカットしており、笑みを浮かべながらカメラを覗き込むように見つめている。大胆なイメージチェンジかと思いきや、コメント欄では「今じゃないよ」と説明。花田は2020年4月に自身のYouTubeチャンネルで髪の毛をバリカンで丸刈りにする様子を公開しており、その時に撮影された写真のようだ。若々しい笑顔が素敵ですね……!

「松尾さんかな?」「女の子みたい」とファン大盛りあがり

花田が突如として披露した丸刈りの姿に、Instagramのコメント欄には「まじ?w」「何故!?」「若っ」「どうなってるの??」と驚きの声が殺到。なかには「久しぶりに涙が出るくらい笑いました」という書き込みのほか、「松尾さんかな?」とお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿を引き合いに出すフォロワーも。またファンからは「似合いすぎてます!」「女の子みたい」「若返りましたね」「可愛いです」「どんな髪型でもかわいい」と称賛するコメントも相次いで寄せられている。

母でフリーアナウンサーの河野景子と婚約しているジャッキー・ウー監督による2022年公開予定の短編映画『残照のかなたに』で、俳優デビューを飾る予定の花田。今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!