オミクロン株への心配の声も……てんちむ、真っ青な海で撮影した水着ショットに「最高ボディ!」「笑顔が素敵」と反響

ネットで話題

[2021/11/30 16:15]

てんちむ、大胆水着で海を満喫!

タレントでYouTuberのてんちむが、11月30日に自身のInstagramを更新。絶景の海をバックに撮影した写真を披露し、「セクシーでかっこいいです」「めっちゃかわいい」とネット上で注目を集めている。

てんちむ Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

2021年8月以降、仕事の関係で数カ国を跨ぎながら海外に滞在しているてんちむ。11月30日、Instagramを更新した彼女は「バハマにて ボート貸し切ってキャプテンオススメの海の水族館って言われてる所に来た」とつづり、真っ青な海で撮影したショットを公開した。ホルターネックタイプの黒い水着を着用し、カメラに視線を送る姿はじつに愛らしい。白い歯を見せた笑顔とも相まって、爽やかな雰囲気を感じさせる。持ち前の美貌や抜群のプロポーションに加えて、大人の色気も堪能できるエントリーだ。青い空と透き通った海はまさに絶景ですね……!

「オミクロン大丈夫ですか?」「帰ってこれるのかなぁ」と心配の声も

てんちむの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「美しすぎます」「セクシーでかっこいいです」「めっちゃかわいい」「笑顔が素敵です」「水着似合うー!」「海綺麗ですね!」と大盛況。「身体いい感じに締まってますね」「最高ボディ!」「肩のラインが本当に綺麗!」と抜群のスタイルに注目するファンも続出している。一方、新型コロナウイルスの新たな変異株“オミクロン株”の感染が南アフリカを中心に広がっていることを受けて、「オミクロン大丈夫ですか?」「帰ってこれるのかなぁ」「安全に帰って来れることを祈ってます」といった心配の声も相次いで寄せられている。

今回の投稿では「これ凄かったから早く動画あげたいなー!」とも記していたてんちむ。新たな旅動画が公開されるのを楽しみに待ちましょうっ!