谷まりあ、美脚際立つショーパン&ハイレグ風トップス姿に称賛の声

ネットで話題

[2021/12/2 11:27]

谷まりあ、ショーパン&ハイレグ風トップスのコーデ写真に注目集まる

タレントでモデルの谷まりあが12月1日に自身のInstagramを更新。ショートパンツやハイレグ風のトップスを着たコーディネート写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

谷まりあ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

谷は同エントリーで「今日もお疲れ様でした」などとコメントし、私服姿と思われるコーディネート写真を公開。写真の彼女は、腰あたりの素肌がチラリと見えたハイレグ風のトップスや黒のショートパンツを着ており、襟がついたドット柄のニットカーディガンや水色のヒールを合わせて、セクシーかつキュートな姿にまとめている。その姿は、彼女の美脚や引き締まったウエストが際立っていて、抜群のスタイルがうかがえて素敵。おどけたポーズや笑顔も可愛らしく、彼女の魅力が詰まったコーディネートショットに仕上がっています!

「めちゃセクシー」「えろかわい」と反響

コメント欄では、「可愛すぎ キュン」「天使すぎ!」「脚きれい〜」「笑顔がとても素敵です」「Sexy girl」「お洋服とってもかわいい〜」「トップスがsexy」「美脚にドッキドキ」「えろかわい」「かわいすぎやろ!!」「めちゃセクシー」と称賛の声が集まっている。魅力たっぷりな彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

今回の写真は、彼女がスタジオMCを担当している恋愛バラエティ番組『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~』の収録後に撮影されたもののよう。同番組は、若手俳優によるキスシーンが毎話登場することで注目を集めている。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部