「M1決勝でそのネクタイとチーフみせて」アルピー平子のツイートが幸せすぎると話題

ネットで話題

[2021/12/2 13:36]

アルピー平子の幸せたっぷりなツイートに注目集まる

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が12月2日にTwitterを更新。子どもたちに誕生日を祝われたことを報告するツイートに注目が集まっている。

平子祐希 Twitter

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

12月4日に43歳の誕生日を迎える平子。そんな彼はTwitterを更新すると、「明日は帰りが遅いから、学校行く前に1日早いサプライズバースデーしてくれた。娘が自分で選んでくれたネクタイ&チーフと、息子がハグされた時に香りたい基準で選んでくれた香水。それとお手紙」と綴り、子どもたちからもらったプレゼントの写真を公開。プレゼントの隣には「Happy birthday」との文字が書かれた手紙とゾウのイラストが描かれた手紙が添えられており、子どもたちからはそれぞれ手紙ももらったようだ。さらに、彼は続けて「ママとはこの後一緒にお昼ごはん。夜は酒井が一緒に漫才してくれるって言ってた」とも綴っており、妻や相方(酒井健太)との仲睦まじい様子も報告。夜に行う漫才とは、同日の夜に開催される漫才の大会『M-1グランプリ』準決勝のことを指していると思われ、コンビの仲良しな姿がうかがえる。家族や相方に誕生日を祝われ、幸せそうな彼の様子にはほっこりとしますね。

「M1決勝でそのネクタイとチーフみせて」と反響

このツイートに対して、リプライ欄では「素敵すぎます……」「香水のお話が粋すぎて朝からクーっとなります」「洒落たプレゼントだなー」「素敵でセンス抜群なお子様達」「もう本当に最高の家族」と反響が広がっている。さらに、「M-1応援してます!」「M1決勝でそのネクタイとチーフ見せてくれ」「決勝でアルピーが見たいっ!!!」との声も寄せられており、彼らが挑む『M-1グランプリ』準決勝へのエールも届いている。

『M-1グランプリ』のファイナリストは動画サイト『GYAO!』にて12月2日21時30分頃からの生配信で発表される予定。12月19日に生放送される決勝にアルコ&ピースは進出するのでしょうか!? 引き続き注目しましょう!

耳マン編集部