中条あやみ、雰囲気一変の“ふわふわヘア”に「かっこよすぎ!」「見惚れちゃった」と注目集まる

ネットで話題

[2021/12/3 12:18]

中条あやみ、『シャネル』の衣装姿を公開

モデルで女優の中条あやみが12月3日に自身のInstagramを更新し、クールなウェーブヘア&ドレス姿を披露。「ふわふわヘアも新鮮」「なんでも着こなせるのスゴい」とネット上で反響が広がっている。

中条あやみ Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

中条は「Numero TOKYO Chanel haute couture」とシンプルなキャプションを添えて、ファッションブランド『シャネル』の衣装を身にまとった姿をInstagramで公開した。直前の投稿までストレートのロングヘアだった彼女の髪は、全体にゆるくウェーブがかかったヘアスタイルにアレンジされている。美しいデコルテがあらわになったドレスと髪型の相性も抜群で、クールでスタイリッシュなイメージを放っている。楽しげな笑顔も印象深く、持ち前の美貌と可憐な魅力が存分に発揮されたエントリーだ。自然体な様子がとっても素敵ですね……!

「完璧に着こなしててすごい」と称賛続々

クールビューティーな魅力あふれる中条の投稿に、ネット上には「完璧に着こなしててすごい」「ふわふわヘアも新鮮」「かっこよすぎ!」「見惚れちゃった」「なんでも着こなせるのスゴい」といった称賛の声が相次いだ。また『シャネル』のInstagramアカウントでは、世界中のファッショニスタたちを魅了する数々のアイテムが公開されており、そんな同ブランドのオートクチュールコレクションを着こなす中条の存在感をあらためて感じることができる。

ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるなど、モデルとしてもまい進し続けている中条。これからも彼女の活躍を注視していきたいっ!