「かっこいい」「絵になる」瀬戸康史、リラックスショットを公開!着用スウェットにも注目集まる

ネットで話題

[2021/12/3 15:40]

瀬戸康史、スウェット姿の私服ショットを披露

俳優の瀬戸康史が12月3日に自身のInstagramを更新し、メガネ姿のリラックスショットを公開。「優しい表情が素敵です」「見惚れちゃいました」と話題を呼んでいる。

瀬戸康史 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

瀬戸は「舞台『彼女を笑う人がいても』 明日が初日。12月もいつの間にか終わってしまいそうやね」とキャプションを添えて、1枚のポートレートをInstagramで披露した。写真に写る彼は、黒いスウェットを着用し、穏やかな表情を浮かべている。ピースサインを決めながらカメラを見つめる姿はじつにハンサムで、いつにも増して印象深い。持ち前の美貌に加えて、ナチュラルな雰囲気も感じられるショットに仕上がっている。シンプルなデザインのメガネがとってもよくお似合いですっ……!

「かわいい」「売ってください」とスウェットに注目するファンも

瀬戸の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「お写真嬉しすぎます」「かっこいい」「めちゃくちゃ可愛いです」「優しい表情が素敵です」「見惚れちゃいました」「何しても絵になるね」と大盛りあがり。「トレーナーかわいい」「モコモコちゃん!?」「売ってください」「瀬戸くんが描いたやつ?」とスウェットに注目するファンも続出している。また、告知した舞台についても「初日頑張ってください」「楽しみにしています!」「東京公演観に行きます」といったコメントが相次いで寄せられている。

瀬戸が主演を務める『彼女を笑う人がいても』は、現代と安保闘争の時代を舞台に正義と真実を問うストーリー。俳優として躍進し続ける彼の新たな演技に期待しましょうっ!