どこが加工されてる!? てんちむ、ピンクのビーチで微笑むショットに「さすがすぎる笑」の声

ネットで話題

[2021/12/5 07:00]

ピンクのビーチで撮影された映えショット

タレントでYouTuberのてんちむが12月3日に自身のInstagramを更新。見事な加工を施した水着ショットを公開し話題となっている。

てんちむ Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

現在、数ヵ国を跨ぎながら海外に滞在しているてんちむ。そんな彼女は、同エントリーにてバハマに滞在時の写真を公開。公開された写真は、サンゴと貝殻の影響でビーチがピンク色をしていることで知られる同国の“ピンクサンドビーチ”で撮影されたもののようで、真っ赤な水着を着こなした彼女が美しいビーチで楽しそうにしている様子が収められている。

「加工はさすがすぎる笑」ファンも驚き

美しい彼女とロケーションを収めた圧巻のショットとなっているが、実はこれはビーチをピンク色に加工した写真のよう。彼女は「全然ピンクじゃなかったので加工してピンクにしました」と少し残念そうな様子で種明かしをしているが、まったく加工とはわかりません……! その発想もテクニックもすごい……!

そんな彼女の投稿には「それっぽい色に見えるね」「加工上手いな!!」「加工はさすがすぎる笑」といった驚きの声が寄せられる一方で、「素敵な海に合うてんちむちゃんの水着姿最高です」「なんでこんなにシチュエーション映えするんだろ」「ほんとに可愛くて憧れです!」といった美しい水着姿に対する絶賛の声が多数集まっている。

新型コロナウイルスの新たな変異株“オミクロン株”の拡大を受けた水際対策がとられるなか、帰国できるのかを心配する声も寄せられている彼女。Instagramのストーリーズで「正直帰れるか私もわかりません 身を任せます ぴえん」とも綴っていたが、果たしてどうなるのか。今後の投稿に注目だ。

耳マン編集部