「足長すぎ」前田敦子の驚きの“脚長ショット”が話題に

ネットで話題

[2021/12/5 10:00]

ジャケット&パンツのクールなコーデ!!

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の前田敦子が、12月3日にInstagramを更新。驚きの“脚長ショット”を公開し話題を呼んでいる。

前田敦子 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

前田はこの日、ファッションブランドH&Mの新たなコレクション『Circular Design Story Collection』のアイテムを着用したポートレートをInstagramにて公開。撮影は浅草にある遊園地・花やしきで行われたようで、ジャケット&パンツスタイルでスタイリッシュにコーディネートした彼女が、ライトアップされた園内でクールなポージングをみせている。

「足長すぎ」「スタイルよすぎ」驚きの声

細身のパンツを着用していることから細くて長い脚が際立つショットにもなっており、コメント欄には「スタイル抜群!」「足長すぎ」「足長い!」「脚が長すぎます……素敵」「足なっがなが」「スタイルよすぎ」といった声が殺到。みなさん彼女の美脚に驚いているようですね……!

10月19日にさまざまな想いを綴ったフォトエッセイ集『明け方の空』をリリースして話題になっている彼女。同書でみせている多彩な表情にも注目です!

耳マン編集部