筋肉アイドル・才木玲佳、ギャル時代のプリクラを公開! 「痩せててもムキムキでも可愛い」の声

ネットで話題

[2021/12/7 13:22]

筋肉アイドル・才木玲佳がギャル時代のプリクラ写真を公開!

“筋肉アイドル”として注目を集める才木玲佳が12月6日にInstagramを更新。約9年前に撮影した自身のプリクラ画像を公開し、ネットで注目が集まっている。

才木玲佳 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

才木は同エントリーで「今日こんなのを見つけてしまった、、、20歳のとき友達と撮ったプリクラ、、、」とのコメントとともに20歳の頃に友人と撮影したプリクラ画像を投稿。画像の彼女は、白のミニワンピースに身を包んで黒いヒールを履き、茶色に染めた髪を巻いて、ちょっぴり派手な可愛らしい姿をみせている。現在29歳の彼女ですが、約9年前の当時の姿は、表情にあどけなさが残っていて、とってもキュート。本格的に身体を鍛える前と思われるスリムなその姿を見ると、現在の彼女の筋肉トレーニングに対するすさまじい努力も伝わってきます……!

「可愛過ぎます……」「痩せててもムキムキでも可愛い」と反響

コメント欄では「可愛すぎます……」「痩せててもムキムキでも可愛いってわけか」「この時も素敵ですけど今の方がより素敵ですね」「あら! かわいい!」「ギャル」「誰……」「れいたんかわいい、、けど今のかっこいれいたんが好き」と反響が広がっている。当時も現在もキュートな彼女の姿に、ファンのみなさんは驚いたようですね。

才木のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットがたびたび公開されており、美しい筋肉美も確認することができる。気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部