柏木由紀、美肌際立つキャミソール姿の“ワキ見せ”ショットに「透明感えぐい」の声

ネットで話題

[2021/12/7 15:57]

柏木由紀、美肌際立つセクシーなキャミソール姿を公開!

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀が12月7日にInstagramを更新。美肌が際立つキャミソール姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

柏木由紀 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

柏木は同エントリーで「ヤンジャンアザーカット」とのコメントとともに、白のキャミソール姿の自身の写真を公開。写真の彼女は、両手を頭の上に載せたキュートなポーズをしてすまし顔でカメラのほうを見つめており、とてもキュートな姿をみせている。さらに、キャミソール姿であることから彼女の真っ白な美肌も際立っていて、脇をみせた様子が妖艶で素敵。透明感があふれつつ、色っぽさも魅力的なエントリーとなっています!

「超絶セクシー」「透明感えぐい」と反響

コメント欄には、「ゆきりんとっても綺麗だよ〜」「可愛いすぎますーー!!」「超絶セクシー」「素敵です」「ゆきりん、美しすぎ」「透明感えぐい」「美人すぎるーーー」「ドキドキ&ドキドキです」「天使だ〜」「スタイルも最高」と称賛の声が集まっている。素敵な彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

今回、柏木が投稿した写真は、12月2日に発売されたマンガ雑誌『週刊ヤングジャンプ』2022年1号で彼女が表紙&巻頭を務めた際のアザーカットだったよう。同誌の内容も気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部