高畑充希、ボーイッシュなショートヘアにイメチェン!「バッサリ切ったね」「イケメンになっとる」の声

ネットで話題

[2021/12/8 11:54]

高畑充希、雰囲気ガラリな髪型でファンを魅了!

女優の高畑充希が12月8日に自身のInstagramを更新し、ショートカットにイメージチェンジした写真を披露。「めっちゃ素敵です!」「可愛すぎて鼻血でそう」とネット上で話題を集めている。

高畑充希 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

高畑は「今日も笑顔で」「#纏い纏われふりふられ」「#不定期私服連載」とキャプションを添えて、私服ショットをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、あごのラインで切り揃えていた髪をバッサリとカット。カラーも明るめのブラウンに染めており、爽やかな雰囲気が漂っている。新しい髪型と真っ赤なトップスの相性も抜群で、クールでハンサムな魅力が存分に発揮されたエントリーだ。髪を切ったことで美しいフェイスラインなど持ち前の美貌が一層際立っていますね……!

「最っ高!!」「めちゃくちゃ似合う」と大反響

イメージチェンジを遂げた高畑の姿に、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ似合う」「可愛すぎて鼻血でそう」「バッサリ切ったね!」「最っ高!!」「イケメンになっとる」「めっちゃ素敵です!」と大盛りあがり。なかには「顔小さすぎる」「お顔が小さいですね」と顔の小ささに注目するファンも。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Very nice haircut」「pretty」「You're so beautiful」といった称賛の声が続々と寄せられている。

2022年1月12日より放送スタートするドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』で主演を務める高畑。女優として躍進し続ける彼女の新たな演技にも期待しましょうっ!