桐谷美玲、Diorのゴージャスなアクセサリーを身につけたビューティーショットに「美しすぎて彫刻みたい」「女神」の声

ネットで話題

[2021/12/9 11:36]

桐谷美玲、Diorのゴージャスなアクセサリーを身につけたビューティーショットを公開!

女優でモデルの桐谷美玲が12月8日にInstagramを更新。ファッションブランド・ディオールのアクセサリーを身につけたゴージャスなショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

桐谷美玲 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

桐谷は同エントリーで「ELLE JAPON Dior fine jewelry」とのコメントとともに、ファッション雑誌『ELLE JAPON』に登場した際のものと思われる自身の写真を公開。写真の彼女は、白いニットを着てゴージャスでカラフルなディオールのピアスやネックレスを身につけており、とっても華やかな雰囲気を醸し出している。さらに、カメラが顔にグッと近づいていることから、彼女の綺麗な顔立ちや美肌も際立っていて素敵。彼女の美しさがあふれるショットに仕上がっています!

「美しすぎて彫刻みたい」「女神」と反響広がる

コメント欄には、「美しすぎて彫刻みたい」「首元が華やかでめちゃめちゃオシャレです」「とても綺麗」「女神美玲様」「オーラ素敵」「可愛い、綺麗、カッコイイってすごすぎます」「めちゃくちゃ美しいんだけど!!!」と称賛の声が集まっている。華やかで綺麗な彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットや私服姿などがたびたび公開されており、素敵なファッションに身を包む姿を確認することができる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部