「無重力感」「凄い力‼︎」熊田曜子のポールダンスがすごいと話題

ネットで話題

[2021/12/9 17:17]

熊田曜子、ポールダンスの技を披露し注目集まる

タレントの熊田曜子が12月9日に自身のInstagramを更新。最近始めたというポールダンスの技を披露し、ネットで注目が集まっている。

熊田曜子 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

熊田は同エントリーで「やってみたかった ハンドキープという名前の技だよ 足が逆になる」とのコメントや「ポールダンス」「2ヶ月目」「ボディケア」「趣味」などのハッシュタグとともに、ポールダンスの“ハンドキープ”という技を披露する自身の写真や動画を公開。カメラに写る彼女は、両手でポールをつかんで体を浮かせ、空中で片脚を伸ばして美しいフォルムをキープしている。ポールダンスを始めて2ヶ月だという彼女だが、技を披露しながら笑顔をみせる姿からは余裕を感じられて見事。持ち前のスタイルとも相まってとっても素晴らしいポーズにきまっています!

「無重力感」「凄い力!!」と反響広がる

コメント欄では、「無重力感」「凄い力!!」「とてもステキですね」「腕の力だけで体浮かせるのは凄いですね!!」「ビックリです」「セクシーで素敵ですよ」「それだけバランス感覚あるならアクションも出来ますね」「かっこいい」「綺麗」「筋力ありますね」「すごすぎる。笑ってるし」「素晴らしい」と称賛の声が集まっている。難しい技を美しく披露した彼女の姿に、ファンのみなさんは驚いたようですね。

そんな彼女は、同日に自身のオフィシャルブログも投稿。Instagramで公開した写真とは異なる角度から撮影されたこの技の写真を公開し、「空中技って感じするでしょ。ただね 床からめちゃくちゃ近いの」「床からスタートするのとポールにのぼってからスタートするのでは支える力が違うから難易度もかなり違うね」と説明。続けて、「この技をキープ出来るようになりたいな」とも綴っていた。今後もSNSを通してまた新しい技を披露してくれるかも!? 引き続き注目していきたい!

耳マン編集部