指原莉乃&フワちゃん、仲良しほろ酔いショットに「顔ふにゃふにゃしてる」「めちゃ楽しそう」と反響

ネットで話題

[2021/12/10 11:29]

指原莉乃、フワちゃんとのプライベートショットを公開

アイドルグループAKB48およびHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が、12月10日に自身のTwitterを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんとのツーショット写真を披露し、「仲良しだなぁ」「なんて可愛い写真なの」とネット上で反響を呼んでいる。

指原莉乃 Twitter

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

指原は「フワちゃんと初めてちゃんとお酒飲んだ」と報告しつつ、フワちゃんと一緒に撮影したツーショットをTwitterで公開した。楽しげな笑みを浮かべながら、カメラに視線を送るふたりはじつにキュート。お揃いのポーズを決める姿から、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ほんのりと赤くなったふたりの頬もちょっぴり色っぽく、いつにも増して印象的だ。仲むつまじい様子から、ふたりが良好な関係を築いていることがうかがえる1枚となっている。よく見ると鼻に小指を入れちゃってるフワちゃんもお茶目ですね……!

「小指ばっかり見ちゃう!」とフワちゃんに注目するファンも

指原の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「意外と初めてなんだ!」「仲良しだなぁ」「なんて可愛い写真なの」「何を話したんだろう」「めちゃ楽しそう」「なんかホンワカするね」と大盛りあがり。「ちょっと出来上がってますね」「目がとろーんとしてて可愛い」「顔ふにゃふにゃしてる」「ちょっと火照ってる」と指原の顔に注目するファンも続出している。また、フワちゃんにも「フワちゃんの小指ばっかり見ちゃう!」「小指が鼻の穴に入ってるよ」といったコメントが相次いで寄せられている。

2022年2月18日に公開されるアニメーション映画『グッバイ、ドン・グリーズ!』にて、主人公の母親役を演じることも話題の指原。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!