「ポーズは気にしないでね」加護亜依、ショーパン&ロングブーツ姿のラブリーショットに反響

ネットで話題

[2021/12/12 07:00]

加護亜依、ショーパン&ニーハイブーツ姿のラブリーショットを公開!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が12月9日にInstagramを更新。ショートパンツやロングブーツを履いた自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

加護亜依 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

加護は同エントリーで、コスメブランド『voom』のポップアップイベントに足を運んだことを報告し、「voom」「ポーズは気にしないでね」などのハッシュタグとともに同イベントの撮影ブースで撮った自身の写真を投稿。写真の彼女は、白いニットを着てムートン風のショートパンツやロングブーツを履いたコーディネートに身を包んでおり、美脚が際立つ姿を披露している。さらに、自身もハッシュタグで触れているように、脚の付け根あたりに両手を添えたお茶目なポーズもきめており、とってもキュート。彼女の愛らしい姿がうかがえるエントリーとなっています!

「ポーズおちゃめ」「スタイル良過ぎ!」と反響

コメント欄には、「ショーパンとポーズかわいい」「ポーズおちゃめ」「ねぇーーー!! 可愛すぎる」「表情が可愛い」「ショーパン似合う」「加護ちゃん、足綺麗〜」「本当に可愛すぎるあいぼん見るだけでドキドキする」「昔からずーっと可愛い」「スタイル良すぎ!」と称賛の声が集まっている。お茶目でキュートな彼女の姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな彼女のYouTubeチャンネルでは、さまざまアーティストの楽曲をカバーする動画や自身のトレーニングを紹介する動画などがたびたび公開されている。気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部