「大人の綺麗な女性になって……」「超絶美人」百田夏菜子、赤いロングドレス姿のビューティーショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/12/12 10:00]

百田夏菜子、大人な魅力があふれるロングドレス姿に称賛の声

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子が12月10日にInstagramを更新。大人な魅力があふれる赤いドレス姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

百田夏菜子 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

百田は同エントリーで、さくらんぼやバラなどの赤色がモチーフの絵文字をキャプションに添えて、メンバーカラーである赤いロングドレスに身を包んだ自身の姿を公開。写真の彼女はポップな柄が印象的でありながらも、シックでエレガントなシルエットのロングドレスを華やかに着こなしており、大人っぽい雰囲気を醸し出している。明るくて元気なイメージが強い彼女ですが、綺麗なドレスに身を包んだ姿ははっと息を呑む美しさで、とっても素敵です!

「ホンマに素敵な女性になって……」「超絶美人」と反響

コメント欄では、「超絶美人さん」「カッコ可愛いドレスだね」「夏菜子ちゃんかわいいよーーー」「美しすぎる」「お綺麗です」「ホンマに素敵な女性になって……」「やっぱり赤が似合う〜」「素敵なお召し物」「透明感すごい!」「華やか」「どこの楊貴妃かと」「大人の綺麗な女性になって……」「セクシー」と称賛の声が集まっている。大人な魅力があふれる彼女の姿にファンのみなさんはクギ付けのようです!

そんな彼女が所属するももいろクローバーZは12月7日、8日にライブ『ももいろクリスマス2021 〜さいたまスーパーアリーナ大会〜』を開催。“ももクロ3大ライブ”のひとつである恒例イベントが2年ぶりに帰ってきた同ライブは大きな盛り上がりをみせ、同エントリーでもファンから「ももクリ楽しかったです」「ももクリとっても幸せな時間でした」との声が寄せられていた。多くの人に愛され続ける彼女たちの活躍に引き続き注目していきたい!

耳マン編集部