「それは反則」「キュンです」井手上漠、ネコ耳&メイド服姿のラブリーショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/12/13 11:42]

井手上漠、ネコ耳&メイド服姿のキュートなショットを公開!

モデルでタレントの井手上漠が12月12日にInstagramを更新。メイド服に身を包みネコ耳のカチューシャをつけた自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

井手上漠 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

井手上は同エントリーで「情報解禁 絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男シーズン2 山崎役を演じます 井手上漠、初のお芝居です! お楽しみに」とのコメントとともに自身のソロショットを投稿。テレビドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男 シーズン2』で演技に初挑戦することを報告した井手上は、同ドラマの撮影中のオフショットと思われる、メイド服姿にネコ耳のカチューシャをつけた自身の写真を公開した。その姿は、フリルのついたスカートやふわふわのネコ耳がよく似合っていて、とってもキュート。屋外にいることから、防寒対策のために羽織っているモコモコのジャケットも可愛らしく、ラブリーなショットに仕上がっています!

「それは反則」「キュンです」と反響広がる

コメント欄には「めちゃめちゃ可愛すぎるわぁ〜」「可愛さ霊長類最強」「なんでこんなにかわいいんだ」「天使!!」「それは反則」「猫耳かわよ」「美しいですネ」「どこのカフェでお会いできますか? キュンです」「なんだこのかわいい生き物は」と称賛の声が集まっている。さらに、初の演技に挑戦する井手上に対して「楽しみ」「おめでとうございます」「お芝居がんばれー!」とのコメントも寄せられている。

井手上が出演する同ドラマは2022年3月に放送がスタート。シーズン2では、2021年3月に放送されたシーズン1で主演を務めた犬飼貴丈をはじめとする主要キャストがふたたび出演し、新たなイケメンキャストたちも交えてBLの世界が描かれる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部