ファーストサマーウイカ、あのとの変顔ツーショット写真を公開! 「戦闘態勢の顔」「放送禁止の組み合わせ」と反響

ネットで話題

[2021/12/13 13:49]

ウイカ&あのの豪華ツーショットに注目集まる

タレントのファーストサマーウイカが12月13日に自身のInstagramを更新。アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで、現在はソロやバンドでの音楽活動やタレントとして活躍するあのとのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

ファーストサマーウイカ Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

ウイカは同エントリーで「あのちゃんまた会えて嬉しいぜい〜 どんどん可愛く凶暴になってて最高 なんだか懐かしい」とのコメントとともに、あのとのツーショット写真を公開。写真のふたりはちょっぴり独特なポーズで舌を出した変顔をきめており、危なっかしくもお茶目な姿を披露している。それぞれがアイドルとして活動していた時代に共演経験があったと思われるふたりは、今回久しぶりの再会を果たしたようで、楽しそうにカメラに変顔を向ける姿は息がぴったりのように感じられて素敵。再会に喜ぶふたりの様子がよく伝わるツーショット写真となっています!

「戦闘態勢の顔」「放送禁止の組み合わせ」と反響広がる

コメント欄では、「おふたりとも素敵です」「戦闘態勢の顔ですネェ?」「すげぇツーショット 最強!!」「変顔サイコー!」「ウイカさんもまだまだ凶暴です」「放送禁止の組み合わせ!」「愛らしいですね」「ほんま綺麗」と反響が広がっている。レアなツーショット写真にファンのみなさんも大興奮のようですね。

今回、ふたりはAmazonプライム・ビデオの人気番組『ドキュメンタル season2』の記念番組として12月11日にYouTube配信された『勝手にドキュメンタル大賞』で共演した際にツーショットを撮影したよう。Twitterでもお互いに同様の写真を公開し、再会を喜ぶコメントを綴っていた。バラエティなどで大活躍中のふたりの共演がまた見られる日は来るのでしょうか? 引き続き注目していきたい!

耳マン編集部