「迫力が」「タイマンなら菅さんが1番強いタイプ」 鬼越トマホーク&パンサー‎菅のコワモテ3ショットが話題

ネットで話題

[2021/12/13 16:16]

鬼越トマホーク&パンサー菅のコワモテ3ショットに注目集まる

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが12月12日にTwitterを更新。相方の坂井良多、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎とのスリーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

金ちゃん Twitter

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

金ちゃんはTwitterを更新すると、「各国マフィア会談(サモア、中国、日本)」とのコメントとともに左から金ちゃん、菅、坂井の順に並んで撮影されたスリーショットを公開。写真の3人はそれぞれスーツを着て真顔でカメラのほうを見つめており、3人のコワモテの表情や、各々の個性的なヘアスタイル&体格などが相まってインパクト抜群な姿をみせている。金ちゃん自身も自分たちを“マフィア”の集まりと表現しているように、3人の並んだ姿はクールでありながらも怖さを感じられて、強烈なコワモテショットに仕上がっています!

「迫力が」「こ、こわー!」と反響広がる

このツイートに対して、リプライ欄では「真ん中、桃白白じゃないですよね?」「パンサーの菅さん、上海マフィア感がエゲツない!!」「カッコよすぎです!」「最高 良ちゃんはモンゴルマフィアな気もします」「迫力が」「かっけーw」「こ、こわー!」「多分タイマンなら菅さんが1番強いタイプ」と反響が広がっている。迫力満点な彼らの姿にファンのみなさんも圧倒されたようですね。

12月13日には1年の世相を漢字で表す「今年の漢字」が「金」であると発表されたが、金ちゃん属する鬼越トマホークも大活躍をみせた1年となった。そんな彼らの今後の活躍にも大注目です!

耳マン編集部